【Varde77】連休のお知らせ(富山店)

【Varde77】連休のお知らせ(富山店)

By 飴谷 徳人

【お知らせ/富山店】
6日(火)と7日(水)定休日を連休とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


先日、営業終わりにBBQへ行ってきました。
僕が到着した頃には、BBQも終盤だったので必然的に残飯処理班でした。笑
コテージに泊まり夜中までお酒を飲みながら、
トランプや恋愛話をしたりと、高校の修学旅行みたいな感じで楽しかったです。
みんなまたやろう!!

徒歩1分で海辺という絶景のロケーション。
朝起きて少し散歩したのがすごく気持ち良かった。
海にも入りたかったので、このアイテムを履いて行きました。

Varde77///THE SOURCE BEACH SANDAL(3colors)

過去にVarde77からレザーサンダルのリリースはありましたが、
今回初となるビーチサンダルの入荷です。

インソール部分にVarde77のブランドロゴと、
ジャガード織りでも使用されたTHE SOURCE柄をプリントし、
全体的に渋く仕上げたデザインも魅力の一つです。


サイズは、25cmと27cmの2サイズ展開。
カップルでお揃いというのもオススメです。

■カラー:BLACK/NAVY/WHITE
■生産国:日本
■¥4,104 税込


ハーフパンツにビーチサンダルという夏スタイルはよくあると思いますが、
好きなのはスラックスに合わせるスタイリング。

綺麗な印象のスラックスに抜け感を出してくれます。

LONG SLEEVE CUTSEW(Edwina Horl) ¥21,060 ※SIZE M着用
Bangle(Garden of Eden) ¥47,520 ※SIZE FREE 
NOIE(Iroquois) ¥23,760 ※SIZE 2着用(野々市店のみ展開)

 ”ホームページ未掲載商品”
・FLOWER BOLLING SHIRTS(Varde77) ¥28,944 ※SIZE 3着用 
・THE SOURCE BEACH SANDAL(Varde77) ¥4,104 ※SIZE 3(27cm)着用
・LONG BELT(Wizzard) ¥19,440 ※SIZE FREE

ゴールデンウィークの代休として、今週の火/水を連休とさせて頂きます。(富山店)
野々市店は通常通り営業して織りますので、宜しくお願い致します。

【US BUYING ITEM】"ONE STAR"

店頭販売のみですが、残りわずかとなったシューズ類。"ONE STAR"のご紹介を。...

飴谷 徳人 ブログ

【ohta】生地とデザインの奥行き

明日から3連休ですね!!どこへ出掛けようかな、なんて考えるとワクワクしてきますよね!さらに!何を食べても美味しく感じてしまう時季でもあります。しかーーーーし!食べ過ぎに注意が必要ですよ。気持ちの良い秋...

飴谷 徳人 ブログ