【SHAREEF】ピンクとグレー

【SHAREEF】ピンクとグレー

By 飴谷 徳人

【お知らせ/富山店】
6日(火)と7日(水)定休日を連休とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


去年の作品ですが、加藤シゲアキが原作を書いていた"ピンクとグレー"の映画を見ました。
なんとなく見ていたつもりが、ついつい惹きこまれて見てしまいました。
普段小説は読まないけど買って見てみようと思います。
まさに"PINKとGRAY"の2色を展開させて頂いているアイテムのご紹介です。


細かいストライプの中に、SHAREEFの得意とするジャガード組織で、
ローマ数字を織りで表現したオリジナルテキスタイルを使用。 
レーヨン特有の"くたっ"とした落ち感のある柔らかな肌触りも魅力的。
ドルマンスリーブでルーズにしたアームホールは、ボリューム感があります。
着丈は長く取りすぎず、裾に少しラウンドを効かせすっきりとした見え方にし、
着丈と身幅が絶妙なバランス感です。


カラーはPINKとGRAYの2色展開。
PINKと言っても桜色のような明るいピンクではなく大人っぽい深みが特徴。
GRAYは少しブルーが混じった綺麗な色合いで、
上品さとクールな表情で夏らしい清涼感の良い仕上がり。
ワイドパンツからスキニーパンツまで、パンツのシルエットを選ばないアイテムです。

■カラー:PINK/GRAY
■素材:レーヨン100%
■生産国:日本
■¥24,840 税込 

JQ STRIPE S/S BIG SHIRTS(SHAREEF) ¥24,840 ※SIZE 2着用
DENIM SIDE LINE PANTS CHEMICAL-WASH(SHAREEF) ¥29,160 ※SIZE 2着用
・【予約受付中】Room Shoes(AUTTAA) ¥19,980 ※SIZE 42着用
LONG TANK TOP(Wizzard) ¥10,260 ※SIZE 2着用
 
”ホームページ未掲載商品”  
・LONG BELT(Wizzard) ¥19,440 ※SIZE FREE

JQ STRIPE S/S BIG SHIRTS(SHAREEF) ¥24,840 ※SIZE 1着用
DENIM DAMEGE PANTS O/W(SHAREEF) ¥29,160 ※SIZE 2着用
DOUBLE MONK SHOES(KIDS LOVE GAITE) ¥49,680 ※SIZE 7 1/2着用
LONG TANK TOP(Wizzard) ¥10,260 ※SIZE 2着用

明日6日と明後日7日と連休を頂きましたので、
東京へ行き普段見れていないショップや飲食店、
僕が洋服を好きになったきっかけのお店に行き、刺激を頂いてきます。


"styling blog"

北陸にも大型の台風が接近中。皆様お住いの所はいかがでしょうか?お店の窓が激しく揺れたり、電線が揺れているのか電気が消えたり付いたりと騒がしいです。(最初は怪奇現象かと思いビクビクしてましたが、何ともな...

飴谷 徳人 ブログ

【SHAREEF】chemical denim jacket

今シーズンのSHAREEFの中でも、特に気になった作品の一つ。デニムジャケットは1880年代頃から存在したとされている非常に歴史のあるアイテム。ご覧いただいている皆さんも、一度は袖を通したことがあるの...

飴谷 徳人 ブログ

【US BUYING ITEM】"ONE STAR"

店頭販売のみですが、残りわずかとなったシューズ類。"ONE STAR"のご紹介を。...

飴谷 徳人 ブログ