【Iroquois】ANTI WAR!!!

【Iroquois】ANTI WAR!!!

By 飴谷 徳人

休日都内へ足を運んだ際、スタイリングで柄物を上手く使っている方々をよく目にしました。
総柄ロングガウンの方、ワンポイントで総柄パンツを履いている方など、
それぞれに独自の個性があり、人間観察をしていて刺激になりました。
インパクトのある総柄で、スタイリングにアクセントをつけられるアイテムのご紹介です。

戦争や紛争に対してのメッセージ/デザイン画をグラフィックで表現したアイテム。
総柄のアイテムは苦手という方もおられると思いますが、
無地系のアイテムとも相性が良く、 これからの時期に活躍してくれます。
柄の一つ一つにカッコ良さ、可愛いらしさも見られ、
男臭くなりすぎず、カジュアルに履いて頂ける仕上がりです。

■カラー:KHAKI
■素材:テンセル65%/コットン35%
■生産国:日本
■¥31,320

深めに取られた外付けポケットが、フロント/バックに計4つ配されており、
今時期薄手になっても収納に困らないデザイン。
カバンを持つのが面倒だという方には、嬉しいポイントです。

太幅のパンツですが、落ち感のある素材使いと9部丈の足元ですっきりとした印象に。
裾に配したドローコードで、シルエットにも変化を加えられます。

AUTTAAのROOM SHOESからKIDS LOVE GAITEのRUBBER COMBAT BOOTSのようなボリューム感のあるシューズとも相性が良いアイテムです。

【Y-3】STAN ZIP-ALL BLACK-

今回で3シーズン目の展開となるSTAN ZIP。今年の1月の時点で、来春(2018SS)の展開は無くなる可能性があるとお聞きしていたアイテムでしたが、継続する作品はほとんど無く今作で当分見納めとなりそ...

山中 翔 ブログ