【Iroquois】ANTI WAR!!!

【Iroquois】ANTI WAR!!!

By 飴谷 徳人

休日都内へ足を運んだ際、スタイリングで柄物を上手く使っている方々をよく目にしました。
総柄ロングガウンの方、ワンポイントで総柄パンツを履いている方など、
それぞれに独自の個性があり、人間観察をしていて刺激になりました。
インパクトのある総柄で、スタイリングにアクセントをつけられるアイテムのご紹介です。

戦争や紛争に対してのメッセージ/デザイン画をグラフィックで表現したアイテム。
総柄のアイテムは苦手という方もおられると思いますが、
無地系のアイテムとも相性が良く、 これからの時期に活躍してくれます。
柄の一つ一つにカッコ良さ、可愛いらしさも見られ、
男臭くなりすぎず、カジュアルに履いて頂ける仕上がりです。

■カラー:KHAKI
■素材:テンセル65%/コットン35%
■生産国:日本
■¥31,320

深めに取られた外付けポケットが、フロント/バックに計4つ配されており、
今時期薄手になっても収納に困らないデザイン。
カバンを持つのが面倒だという方には、嬉しいポイントです。

太幅のパンツですが、落ち感のある素材使いと9部丈の足元ですっきりとした印象に。
裾に配したドローコードで、シルエットにも変化を加えられます。

AUTTAAのROOM SHOESからKIDS LOVE GAITEのRUBBER COMBAT BOOTSのようなボリューム感のあるシューズとも相性が良いアイテムです。

"styling blog"

北陸にも大型の台風が接近中。皆様お住いの所はいかがでしょうか?お店の窓が激しく揺れたり、電線が揺れているのか電気が消えたり付いたりと騒がしいです。(最初は怪奇現象かと思いビクビクしてましたが、何ともな...

飴谷 徳人 ブログ

【SHAREEF】chemical denim jacket

今シーズンのSHAREEFの中でも、特に気になった作品の一つ。デニムジャケットは1880年代頃から存在したとされている非常に歴史のあるアイテム。ご覧いただいている皆さんも、一度は袖を通したことがあるの...

飴谷 徳人 ブログ

【US BUYING ITEM】"ONE STAR"

店頭販売のみですが、残りわずかとなったシューズ類。"ONE STAR"のご紹介を。...

飴谷 徳人 ブログ