【Wizzard】夏の定番レザーブレスレット

【Wizzard】夏の定番レザーブレスレット

By 飴谷 徳人

半袖のシーズンになると目を惹かれる小物類。
僕のように金属アレルギー持ちであったり、肌が弱い方は金属類は反応して肌が荒れてしまうので、一つ一つ素材を確かめないと酷いことになります。
そんな僕や肌の弱い方でも気兼ねなく付けられる作品。

定番リリースの多重巻きタイプのレザーブレスレット。
柔らかくしっとりとした鹿革は、肌に馴染む仕上がり。
スタイリングを組んで「何か物足りない」という際にプラスしたり、
鮮やかなカラーを使ったスタイリングの引き締め役としてもGOOD!!。
重ね付けが苦手という方は、このアイテム一つで存在感のある腕周りになりオススメです。

■カラー:BLUE MIX/BLACK
■素材:DEER SKIN/BRASS
■¥9,720


GREENのみ完売となりましたが、それ以外にも『Wizzard summer collection』の新作が入荷しております。
そちらも是非チェックしてみて下さいね!!

【ETHOSENS】LAYERED SET UP

SHOWやルックをご覧頂いたお客様などから「あのアイテムはいつ入荷しますか??」とお声を多く頂いているもの。ETHOSENSならではのセットアップ。入荷の遅れていたジャケットも届きましたので、ご紹介致...

飴谷 徳人 ブログ

【ohta】2種類のテキスタイル

9月に入り、夜は冷え込みを感じる程になってきましたね!もう汗をかくのは…という程暑かったですもんね。笑お客様からも「ロンTがちょうど良くなってきた」という声をちらほらと聞き始めました。それに合わせてア...

飴谷 徳人 ブログ

【ETHOSENS】2nd Delivery***

先日行われたボクシングの試合。ボクシング5階級制覇のメイフェザーvsUFC2階級制覇のマクレガー。夢のドリームマッチ、みなさんご覧になりましたか?自然と注目度が高まった試合で、休日だということもあり絶...

飴谷 徳人 ブログ

【Y-3】新型ブーツ"RYO HIGH"

個性が強めのブーツ"RYO HIGH"。トレッキングブーツの様なゴツめのシルエットと、レースカバーの脱着で見た目にも変化を加えられる優れもの。個人的には今コレクションの中でも大好物だった一品。小学生の...

山中 翔 ブログ