【Wizzard】夏の定番レザーブレスレット

【Wizzard】夏の定番レザーブレスレット

By 飴谷 徳人

半袖のシーズンになると目を惹かれる小物類。
僕のように金属アレルギー持ちであったり、肌が弱い方は金属類は反応して肌が荒れてしまうので、一つ一つ素材を確かめないと酷いことになります。
そんな僕や肌の弱い方でも気兼ねなく付けられる作品。

定番リリースの多重巻きタイプのレザーブレスレット。
柔らかくしっとりとした鹿革は、肌に馴染む仕上がり。
スタイリングを組んで「何か物足りない」という際にプラスしたり、
鮮やかなカラーを使ったスタイリングの引き締め役としてもGOOD!!。
重ね付けが苦手という方は、このアイテム一つで存在感のある腕周りになりオススメです。

■カラー:BLUE MIX/BLACK
■素材:DEER SKIN/BRASS
■¥9,720


GREENのみ完売となりましたが、それ以外にも『Wizzard summer collection』の新作が入荷しております。
そちらも是非チェックしてみて下さいね!!

【GOETZE】utility wear

日本シリーズが終わりました。ソフトバンクの選手・ファンの皆さんおめでとうございます!!ビールかけがすごく楽しそうでやってみたくなりました。今年こそはと友人に冗談半分で持ちかけてみると、かけるより飲みた...

飴谷 徳人 ブログ

【AUTTAA】NEW TYPE SLIPON

このブログやDulcamaraのルックでもお馴染み、Room Shoes(AUTTAA)。店頭でもご好評いただいている作品でもあります。そのお客様から、次のシューズは何を選ぼうか迷っているとご相談を受...

飴谷 徳人 ブログ