【Wizzard】夏の定番レザーブレスレット

【Wizzard】夏の定番レザーブレスレット

By 飴谷 徳人

半袖のシーズンになると目を惹かれる小物類。
僕のように金属アレルギー持ちであったり、肌が弱い方は金属類は反応して肌が荒れてしまうので、一つ一つ素材を確かめないと酷いことになります。
そんな僕や肌の弱い方でも気兼ねなく付けられる作品。

定番リリースの多重巻きタイプのレザーブレスレット。
柔らかくしっとりとした鹿革は、肌に馴染む仕上がり。
スタイリングを組んで「何か物足りない」という際にプラスしたり、
鮮やかなカラーを使ったスタイリングの引き締め役としてもGOOD!!。
重ね付けが苦手という方は、このアイテム一つで存在感のある腕周りになりオススメです。

■カラー:BLUE MIX/BLACK
■素材:DEER SKIN/BRASS
■¥9,720


GREENのみ完売となりましたが、それ以外にも『Wizzard summer collection』の新作が入荷しております。
そちらも是非チェックしてみて下さいね!!

"styling blog"

新年初ブログとなりますが、お忙しい中新年のご挨拶にとご来店下さった方々、本当にありがとうございました!!久々に会う方や、初めてお店にご来店いただく方も多く、新年早々は普段とは違う、少しそわそわしたスタ...

飴谷 徳人 ブログ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。本日より本店は営業をスタートさせて頂きました。足元の悪い中、年始から足を運んで頂きました方々、本当にありがとうございました。(年始の営業始めは少し緊張します。)今年...

山中 翔 ブログ

年の瀬のご挨拶

本日からお休みを頂いておりますが、パチっと朝7時前に起床し二度寝しようと思ってもなかなか寝付けませんでした。(休みになると特にそういうものです)...

山中 翔 ブログ

年末年始の営業に関しまして

野々市店/富山店のお休みと営業時間となります。※数日間営業時間も短縮となりますのでご注意下さい。...

山中 翔 ブログ

"styling blog"

先日、高校サッカー部顧問の友人が、月末に行われる選手権に出場するということで、数人集めて壮行会改め忘年会を開きました。普段あまりトレンチコートなどを着ないタイプのある友達が、かっちり着こなしていたので...

飴谷 徳人 ブログ