【Wizzard】夏の定番レザーブレスレット

【Wizzard】夏の定番レザーブレスレット

By 飴谷 徳人

半袖のシーズンになると目を惹かれる小物類。
僕のように金属アレルギー持ちであったり、肌が弱い方は金属類は反応して肌が荒れてしまうので、一つ一つ素材を確かめないと酷いことになります。
そんな僕や肌の弱い方でも気兼ねなく付けられる作品。

定番リリースの多重巻きタイプのレザーブレスレット。
柔らかくしっとりとした鹿革は、肌に馴染む仕上がり。
スタイリングを組んで「何か物足りない」という際にプラスしたり、
鮮やかなカラーを使ったスタイリングの引き締め役としてもGOOD!!。
重ね付けが苦手という方は、このアイテム一つで存在感のある腕周りになりオススメです。

■カラー:BLUE MIX/BLACK
■素材:DEER SKIN/BRASS
■¥9,720


GREENのみ完売となりましたが、それ以外にも『Wizzard summer collection』の新作が入荷しております。
そちらも是非チェックしてみて下さいね!!

"Styling Blog"

なんだか街の緑が生き生きしているなぁと感じるこの頃。ボーっと眺めているだけでもなんだか元気がもらえるような気がしています!お店の入り口も扉を開けてると、気持ちの良い風が入ってくるので気分も軽くなります...

飴谷 徳人 ブログ

【KIDS LOVE GAITE】LEATHER SHOES with CIDER.

先日、野々市店がオープンから丸9年を迎え、10年目となりました!知人のお店も来月周年を迎えるので、何かプレゼントしようかと考え中です。本日は、KIDS LOVE GAITEからのコラボレーションアイテ...

飴谷 徳人 ブログ

"Styling Blog"

カットソーやシャツ1枚では物足りない。季節の変わり目は特に何を着れば良いか判断しづらい...そんな時には軽めの羽織ものや、柄物のパンツを取り入れてみてはいかがでしょうか?...

飴谷 徳人 ブログ